12/24 注意事項に関して
〜12/24(日)ZYUN.ツイッターフォロワー様感謝祭!フォロワー様無料ご招待クリスマスライブ &アフタークリスマスパーティーにお越しの皆様へ〜
 
 
下記、開催にあたっての注意事項になります。
 
 
 
【開場前物販について】
当日の1部開場前13:00〜14:00にグッズの開場前物販を行います。物販ご希望の方はぜひご利用ください。
物販ではZYUN.、Junxix.のグッズを販売しております。
※ 終演後にも同じく物販を行います。
※一度のお買い上げで3,000円以上ご購入の客様に「ZYUN. X’masカード」を配布いたします。(後述)
 
 
【サイン会について】
当日、3,000円以上お買い上げのお客様に先着で、ZYUN. X’masカードを1枚ずつお配り致します。
ZYUN. X’masカードは1部と2部でデザインが異なります。
1部と2部でZYUN. X’masカードは指定されておりますので、どちらかをお選び頂くことは出来ません。
 
ZYUN. X’masカードをお持ちの方は、1部もしくは2部どちらかのライブ終演後のサイン会にご参加いただけます。
お時間の関係でサイン会ではサインと日付のみを書かせていただきます。又、サイン対象物は「ZYUN. X’masカード」のみとさせて頂きます。
お名前の記入はできないので、予めご了承ください。
ZYUN. X’masカードは開場前物販から配布を開始いたしますので、サイン会参加希望の方は、ぜひご参加ください。
又、ZYUN. X’masカードは数量限定となりますので、なくなり次第で終了とさせて頂きます。
 
 
 
【入場整列に関して】
・1部クリスマスライブ
開場時間20分前(14:40)〜整理番号順に入場整列を行わさせて頂きます。
スタッフの指示に従って整列にご協力ください。
開場時にご整列いただいていない場合は最後の方がご入場されてからのご入場となります。
予めご了承ください。
 
・2部アフターパーティー
開場15分前(18:40)〜先着順で整列していただきます。
スタッフの指示に従って整列にご協力ください。
 
 
 
【入場時のドリンクに関して】
当日は大変混雑が予測されます。
お客樣の入場をスムーズに行うために、開場から開演までのお時間は提供可能なドリンクを制限させて頂きます。
予めご了承ください。
 
 
【荷物制限について】
当日は大変混雑が予想される為、最小限のお荷物にご協力お願い致します。また、スタッフが《入場NGな大きな手荷物》と判断した場合は、クロークに預けて頂くようお願いする場合もございますのでご注意下さい。
 
 
【クロークについて】
クロークをご希望される場合は、スタッフにお申し出ください。(使用料:1回500円)貴重品に関してはクロークに入れず、ご自身で管理していただきますようお願い致します。盗難等のトラブルについては、関係者、会場共に一切の責任を負い兼ねます。
 
【公演中の携帯電話について】
公演の妨げになる為、また及び盗撮盗聴行為を防止させて頂くためホール内での携帯電話・カメラ・録音機材の使用はご遠慮願います。不審な行動を発見したら確認させていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。万が一公演中の携帯電話の使用が必要となった場合は会場前のバーカウンター前スペースにてお願い致します。
 
 
【撮影・録音行為について】
主催側の認めたスタッフ以外による撮影・録音は厳禁となっております。お客様による携帯電話、デジタルカメラ、ICレコーダー等による録音・撮影行為は発見し次第データクリアとさせて頂きます。
 
 
〜会場〜
 
会場:Mboxx ( http://www.mboxx.jp/ )
 
東京メトロ丸の内線『方南町駅』2番出口 徒歩1分
※東京メトロ丸ノ内線の荻窪行きを乗車した場合、中野坂上駅で方南町行きに乗り換えて下さい。
 
住所:〒168-0062東京都杉並区方南2丁目21−1 鈴力ビル2F
更新日 12.21